人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはなんとなくね

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

長野ビッグハット(4/29)

朝7:40発の松本行きのバスに乗り、11:10くらいに松本到着。
コンビニでパンを買い、松本から長野まで電車で1時間20分。
善光寺までバスに揺られ、ナリカー組と合流。ついたの13:30;
ソフトを食らっているナリカー組。ちくしょう(笑)

そのあと川中島に行き、風林火山やら銅像を見て、そのまま会場へ。
会場に着いたら、既に合流していたさなさんとにっかさんを発見して
背後からタックル(笑)かなりびっくりされました(当たり前)
そしてそのままダベったりして時間つぶし。

偶然まりこちゃんとふぅちゃんに出会う。ふぅちゃん可愛い(笑)
そして流れでそのまま会場の中へ。
チホさんがもう会場入りしてるそうなので、こっそり会いにいったら、
北川側の3列目。ふざけんなっていうくらいさえぎるものがなくて超良席。
じゅずとゆっきのとこにもおじゃましたら、これまた良席。
死ねぇ!!!!!(殺意)

・また今日の相方はNリさんです。
・しかもアリーナ48列の一番端。岩沢側です
・始まった瞬間、見えねぇぇ!!!!!
・ゆずどこだよ!状態(笑)
・なんとか隙間を見つけて、背伸びをして見れる状態
・Nリさんが心配して「見える?OK?」と気を使ってくれる。優しい(ん)
・前のお姉さんが「見えませんよねぇ」と話しかけてくれる(笑)
・「ほんっと見えませんよね(笑)」

1.ニンジン
ゆうじーん。まだ前髪さらさらだよ(笑)
最後に「ヒャーーーオッ!!」と叫ぶ北川さんの声に大爆笑(笑)
Nリさんと二人でひたすら真似る(笑)

2.真夏の太陽
Nリさんの大好きな、「イントロ待ちで前傾姿勢の北川さん」を見て
思わず吹き出したのは私だけ?(笑)

3.ダスキング
イントロのジャン!で足上げる北川さんは大好きです。
「待って~~♪」もちゃんとやるよ、あたし(笑)
ふと周り見たらうちら二人しかやってなくて恥ずかしかった(笑)
厚治の可愛さに「ひゃあ~~!」とか叫んだら、前の人に振り返られた。恥。

MCで久しぶりに「ガンちゃん」と呼ぶ悠仁。
岩「ひっさしぶりに呼びましたね(笑)」だそうです(笑)

4.桜木町
繋いだ~♪で手を握っていたらしい厚治。
遠すぎて見えなかったっつぅの。

5.栄光の架橋
イントロで、厚治に近寄っていく北川さん。
近いっつーの!!(笑)
Nリさんの肩を叩いて「近いっつーの!」って言ったら複雑な顔をされた(笑)

~MC~
パンパンパンで、おやきを食べるポーズでしめる北川さん。
今日のスライドショー「ゆず北川悠仁(29)長野ブラリ旅 最終日」
againという店に行く北川さん。
アゲイン2のサビを引きだすサブ。歌うのかと思いきや直前でやめちまう。
放置していじわる。嬉しそうな北川さん(爆)

againのショーウインドウの前でマネキンと同じポーズをする北川さん。
文具の青山で、芸能人のグッズを発見する北川さん。
亀梨くんの写真を見つけ、精一杯のジャニーズ顔でキメる北川さん。
しかし寝起き&ヒゲで、ひっじょーーにぶちゃいく(笑)
でもキメ顔(笑)
北川さんいわく「修二と悠仁」。……(笑)

岩「負けてないっすよ、カツーンに(笑)」
で、カツーンカツーンNEWSと連呼(笑)
カツーンじゃないから(笑)

そのあとランジェリーショップの前で照れる北川さん。
「恥ずかしい!」と顔を覆って店に背中を向ける(笑)
なぁにやってんの(笑)
また連続写真を何度も繰り返し、サブに
「もういいです(笑)」と言われる始末(笑)

で、againモデル選考みたいなのが開催されてるらしく、写真を見て
ちゃっかり投票する北川さん(笑)
「ほぇ~~」by岩沢厚治(笑)

そのあと、セントラルスクエアへ。オリンピックの表彰台があるらしい。
北「で、これ。聖火みたいなやつ」
岩「みたいなやつ、って(笑)」
北「おおよそ聖火(笑)」
岩「約聖火(笑)」

で、その聖火みたいなやつ(笑)を見て、嬉しくなってはじけてしまう悠仁。
両手バンザイ!!

で、なんか原田さんのモノマネしたの?よく分からないけど、
びっみょーーな間があいててウケた(笑)

そのあとパティオ大門へ。
北川さんがいうに「倉をオシャレにしたところ」
その前でオカリナ演奏会をやっていたので、それに聞き入り
住民に溶け込む北川悠仁(笑)

そのあと大門おやきとソフトのお店に行って黒ゴマソフトを食す。
そして中央通りへ。ファンと写真。
善光寺に行って桜の下でファンと写真。

北「どうでしたか?岩沢さん」
岩「againモデル!!

そこかよ(笑)

そして「平成爽やかフォークデュオ」と言おうとして「さわやか」で噛む悠仁。
大爆笑したあとナイナイと手を横に振る厚治(笑)

7.一っ端
だだっこ悠仁。日増しにタンバリンがおかしくなっていく(笑)

8.ダスティンホフマン
首を豪快にカクリとする厚治。かわいい。

9.ヒーロー見参
ひぁぁぁぁぁ!!Nリさんの肩をバンバンと叩きまくってました。
エロいなこうじ…。

10.チェリートレイン
緑は「田中知事!」で、目をおっきく見開くだけ。
発音は「たなかちぢ!!」みたいな感じだったけど(笑)
はじめ見たとき微妙…と思ったけど、これを「厚治がやったら…」と
想像して一人で大興奮。岩沢厚治が抜かれる前からNリさんの肩を
連打してたら、「?」という反応された(笑)

で、カメラ目線で目を見開いた岩沢厚治。
殺傷能力高し。
想像より本物!!!
悲鳴をあげて、Nリさんの肩を連打&強打。
「北川ナイス!!」と大暴言を吐く始末(笑)
途中で、ウインク?みたいに片目を薄めるこうじ。イヤァァァ!!
多分Nリさんの肩脱臼するくらい叩いた気がします(笑)

少年でもしつこく目を開く北川さん。
ちまちまやってるサブ。そのたびに崩れ落ちる(笑)

15.青
縦揺れしてるNリ。キモ(呼び捨て?)
ララララー♪が長くてしつこい北川さん(笑)

16.嗚呼、青春の日々
あーもう。。。今回この曲が染みてすっげー泣けた。

「そっちの世界は一体どんなんだい?
 俺もそのうちいくけどさ
 そんときまでめいっぱい悩むこともあるけれど
 自分なりに生きていくよ」

自分なりで良いんだなぁってほんとひたすら泣けた。
最後のエイ!エイ!もやれないくらいに泣けた。
(あとでNリさんに「おとなしかったよね」とか文句を言われた)
曲終わったあとも「も~~」とか言いながら泣けてました(爆)

17.夏色
MCで「あれ?みんなまだ夏じゃないのに半そで…」みたいな流れに
なるじゃないですか。そのときにきたー!ダンディ岩沢(笑)
リーダーの後ろで、指一本をアゴにあて、「うんうん」みたいに
なめるように指で指していくみたいなの。
分かるかな~~月光音楽団の葉巻厚治みたいなの(笑)
超かっこよかった!!

で、夏色だ!って騒ぐ会場を
「はーい!静かにしろ~先生まだ話してるぞ~」と先生きどりな悠仁。
そのまま夏色へ。

それそれそれそれ!もうすぐ夏だよ☆だった。。

スタド紹介のケン坊のとき、岩沢壊れる(笑)
顔の横でキラキラって両手を動かしてから、顔の前でピースで引いてキメ☆
アイドルかよっ!
かぁわいいいぃぃぃ~~~!!

キラキラ☆の時点で、Nリさんの肩を叩いて「なんかやってる!」って
言ったら「何が?」という反応でしたが、ピースでキメ☆は見れたらしく
「やってたね~~」と二人で真似して、キメ☆ きもい(笑)
周りの人が「?」という反応でしたがね(笑)

夏色サビで「カモンセイ!」叫ぶ岩沢。
「風邪などひくなよ☆」で、またも流し目攻撃。
だからそれ死ぬから。(泣)

18.超特急
もうだめ。死ぬよぉ。。。
今回もありました。ステージ移動後ヤツはこう叫んだ。
カモーン!!び っ ぐ は っ と !!
いやぁぁぁ!!!(笑)
Nリさんの肩を連打&強打(笑)

曲のあと、Nリさんが真似して「カモーン!びっぐはっと!」と言ってました。
「きもい」と一蹴したら、「言わせてよ(笑)」と言われました(笑)


19.女神
女神前のMC。
北「一人で何かをはじめなければならないけど、
  一人じゃ何もできないと痛感させられる10年でした」
この言葉が今はすごく分かる。


20.リアル
ズンズンズンってリズムのとこで、西条秀樹のようなポーズをとってた北川さん。
あ、ちなみにまたTシャツまくってタンクトップにしてた。(爆)

背中合わせ。
北川さんは一度も厚治を見ない。
厚治が左後ろを振り返ったあと、右後ろを振り返り、わざわざ肩越しに
北川さんの顔を見ようとしてました。

バカップルめ。
でも北川さんは一度も厚治見ないの、気を引いちゃって(違)


もうすぐ30才
「だいぶあったかくなったな・・・」が最初の台詞でした。
南の姿が途中でスクリーンが全部消えちゃってました。??
最後落ち込む悠ちゃん。
「最終日まで励まされ続けたなぁ~」だそうです。

最後、カバンを渡す店員さん。
ひじをつついてるのに気づかないふりして逃げる悠仁。
アドリブきかしてやがる(笑)

そのあと負けじとアドリブの店員さん
岩「今日からGWですよ!」とちょっと耳打ち風に言う。
そのまま退場するのかと思いきや、悠ちゃんアドリブ。

北「店員さん!!!」
岩「はいっ!!??(かなり素)」
北「GWの予定は?」
岩「(にやっと笑って)そんなの…仕事に決まってるじゃないですか!
  (お前知ってんだろ的な顔)」


会場大うけ(笑)
で、仕事やだけど頑張らなきゃな~みたいなこと言って「明日も頑張ろ!」で終わり。

後ろでトイレットペーパーを投げて暴れてるケン坊たち(笑)


そのあと、いつもならダブルアンコールへ行くんですが、
今日は最終日。映像が違う!!
「ゆずの歴史がリボンをつなぐ!」で「リボンしりとり」へ。

ゆず(リボンジャケット)

ズームバック(スタジアムのときの映像、上向いて青春を歌ってる)

クリスマス(リホとタカシのクリスマス映像@秋味)

スライディング(多分未練歌の?@秋楽旅行のライブのスクリーン映像)

ぐっと堪える(未練歌で小指ぶつけて悶える北川さん)

ルーズソックス(少年PV女子高生)

スーツの似合う紳士(スタジアムカラオケ映像)

七味唐辛子(未練歌で、そばに唐辛子をひとびんかけて「これ替えて!」と叫ぶ厚治)

シュミのハバ(ラッキー池田)

バカップルin遊園地(スタジアムカラオケ@遊園地)

ちりめん問屋(岩沢侍@サクラサク)
  大興奮してNリさんの肩をほんと連打してました。
  「イタイイタイイタイ」といわれました(笑)
  まぁじカッコいい!!
  初めて見た!伝説の侍!もうこれだけでチケット代精算(笑)

病の女(潤子&ムーチョ)

馴染みの店(巨女)

生徒会長(巨女)

うっとうしい客(巨女@おばちゃん二人)

くしゃみ(未練歌@くしゃみしてドミノが倒れてしまう悠仁)

耳鳴り(トビラのときの控え室でタバコ吸ってる悠仁。に耳鳴りの音を加えた)
  病んでるんだけど、すごい色っぽくて、すごいかっこよかった。
  「北川さんかっこいいわ」とNリさんとしみじみ。

リボン!!

で、「なるほどね!」なんて納得したけど、「ンで終わってるじゃん」と
ツッコンだ瞬間、スクリーンにも

ん!?

の文字が(笑)あははは!!
「引き続きコンサートをお楽しみください」だそうで。

ゆずが出てきて「若いッすね~!」としみじみ語る二人(笑)
北「さ、もう10年ですよ!」

1.サヨナラバス

2.陽はまた昇る
始まる前に「にっぽんいち!!!」と野太い声で叫ぶ北川さん(笑)


連呼
てっぺん


また明日追記します!
by murasaki_yz | 2006-05-01 21:44
<< 広島グリーンアリーナ(5/3) 和歌山ビッグホエール(4/15) >>

リボンツアー限定のスキン適用。てなわけで期間限定復活。もと「なにもない場所」(ブログ名)でした。
by murasaki_yz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
管理人のサイト
ムラサキデメキン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧